2016年06月01日

開業30周年


本日は私が日本カイロプラクティックセンターを開業した日で、

今年は開業30周年という節目の年となります。

1986年に日本カイロプラクティックカレッジを卒業後、

同期の中で一番に開業しましたが、

当時は今ほどカイロプラクティックなど名前も知られておらず、

ましてや若くして開業するものなどいなかったため、

顔を見て治療を受けずに帰っちゃう患者さんもいるなど(笑)

日々苦労の連続でしたが、

一日一日を積み重ね、

あっという間の30年。

これからも変わることなく

「最小限の力で最大限の効果を発揮する。」

という私の目標とするところを追い求め、

日々精進していきたいと思います。

これからも日本カイロプラクティックセンター大船を

よろしくお願いいたします。


日本カイロプラクティックセンター大船 

院長 渡邉 城作B.C.Sc.


posted by Joe at 18:08| からだ | 更新情報をチェックする