2016年03月24日

春の感謝セール


P3240014.jpg

当センターの患者さんでもあるkuniさんが営む

横浜本牧にある本牧珈琲。

店内には豊富な種類の生豆があり、

すべて自分好みのローストで豆を仕上げてくれるお店です。

ローストを待っている間に

店内で美味しいコーヒーが飲めたりとWで美味しいお店なんです。

そんな本牧珈琲で明日から春の感謝セールが開催。

なんと珈琲豆が30%オフ!!

もちろん焙煎してくれます!(笑)

本来はハガキがないと割引にならないのですが、

このサイトを見たと言ってお得意様登録をすれば

その場で割引してくれますし、

次回からセールの案内はがきも届けてくれます。

マスターもロードバイクに乗ってますので、

手がすいているようなら自転車談義も大歓迎なお店です。

最近では一日3~4杯のコーヒーは重大な病気のリスクを減らし

体にいいなんて研究結果も出ていますので、

この機会に自分好みのコーヒーを探しに訪れてみてはいかがでしょうか。

http://honmokucoffee.blog.fc2.com/



posted by Joe at 18:24| 雑記 | 更新情報をチェックする