2016年03月17日

半袖!?


予報通り今日から暖かいですね。

お日様が気持ちよさそうなので、

お昼休みに散歩に出てみれば最高にお日様が気持ちがいい。

P1030078.jpg


見上げれば青い空が広がる。

P1030071.jpg



あまりの暖かさに途中で長袖シャツを脱ぎ捨て、

半袖Tシャツに半ズボンという真夏のカッコで

マスクにサングラス・・・

かなり怪しい姿でのお散歩となりました。(笑)


大船の桜はまだ固い蕾ですが

この暖かさなら花開く準備もあっという間に進みそうです。



この暖かさで花粉の飛散もピークです。

花粉症の方はマスクにメガネなど完全防備の上お出かけください。

まだ花粉症ではない方もいつ花粉症になるやもしれません。

発症を遅らせるためにもマスクの着用をお勧めします。



posted by Joe at 15:47| 雑記 | 更新情報をチェックする