2015年12月31日

2015年 大晦日


2015年最後の患者様の診察が終り、

無事に今年も診療を終える事が出来ました。

今年も一年多くの方にご来院いただきまして

誠にありがとうございました。

今年もあっという間に一年が過ぎ、年々時の過ぎゆく速さに

付いていけなくなってきています。

来年はオリンピックイヤーでさらに忙しい一年になるかと思います。

そして開業30周年を迎える節目の年となりますので、

今まで以上に地に足を着け、身を引き締め更なる飛躍の年としたいと思います。

今年も無事に年を越せるのはすべての皆様のおかげです。

一年お付き合いいただきありがとうございました。

よろしければまた来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りして

今年最後の投稿とさせていただきます。


日本カイロプラクティックセンター大船 院長 渡邉城作B.C.Sc.
posted by Joe at 13:28| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする