2015年09月09日

MTB世界選手権 in アンドラ


アンドラ公国で行われた世界選手権すべての日程が終了し、

昨晩無事に帰宅しました。

今回のレースで納得する走りができた人、そうでない人、

いろいろな思いを胸にすでに選手たち、

我々スタッフも含め来年の世界選手権にむけてスタートが切られました。

移動も長く過酷な環境な中でも連日の施術で

選手のコンディションもかなりいい状態まで

持って行けたと思いますが、

終始空気の薄さにやられたレースでした。

これも実力のうちと言ってしまえばそれまでなのですが、

山本、沢田の両選手が自分の実力が発揮できなかったのが

非常に悔しく心残りです。

連日11人のメンテナンスは30年振りに親指が筋肉痛になったほどで、

懐かしい気持ちも蘇り(笑)

私も思いっきり戦ってました。

ブログの更新も試みたのですが、

wifi環境が悪くつながりにくかったり、

比較的FBだけはつながりやすかったので

FB中心に更新させていただきました。

FBページや個人ページに直接メッセージをくれた方や

いいねをくれた方など多くの皆様から力をもらいました。

多くの人の支えで私自身全力を出し切ることができました。

私の世界選手権もこれにて終了。

全ての方に感謝です。

ありがとうございました。

12002175_401801466677538_4868173001919968058_n.jpg



10505456_401471816710503_7473801071762825896_n.jpg



11947629_400430676814617_460084283860160693_n.jpg



12002071_401801490010869_900432738885633959_n.jpg



11169158_401801476677537_8491765304757397878_o.jpg
Photo by NAKAGAWA


10377635_401113516746333_6682786578032399216_n.jpg




posted by Joe at 18:52| Comment(0) | レース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください