2015年07月25日

安田大サーカス団長


団長のトライアスロン中の落車事故をニュースで見られて

心配されている方も多いと思います。

私は友人からの知らせで知り、

団長に連絡取ったら元気そうな声を聴けるも

送られてきた写真は顔面血だらけマジッスか・・・

もう自宅にいるとの事なので

昨晩仕事を終えてからお見舞いがてら往診?

往診がてらお見舞い?

どっちでもいいや(笑)

行ってきました。

家につくと団長自ら歩いて出迎えてくれ、

喋るのもしっかりしてるし思いのほか元気でびっくりした。

ただ顔の傷が痛々しいが、

傷口や擦過傷の処置も良く予後は良さそう。

身体をチェックすると頭から落ちた際に

全体重を支えた首と肩周りの緊張がすごいので

身体の歪みを取りつつ筋肉を緩め全身チェックを終えると、

身体の方は大したことなく一安心。

脳震盪を起こしているので経過観察は大事ですが、

ここまで驚異的な回復を見せている団長。

暫くは安静が必要かと思いますが、

焦らず無理せずじっくり回復させて

パワーアップした団長の復活お待ちしています。

P7240008.jpg

posted by Joe at 14:02| Comment(0) | からだ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください