2015年03月21日

羽田空港


先週の出来事なのですが、

先日往診に赴いた羽田空港

家に帰ってから気付いたのですが、

どうやら空港に落し物ををしてきたようで

問い合わせたところ遺失物として

届いて保管してあるとの事。

土曜日に仕事を終えてから

夜の羽田空港にくりだしてきました。

国際線インフォメーションで落し物を受け取ったらすぐ移動!

第2ターミナル
IMG_0788.jpg



南側展望デッキは星屑が鏤められたようで

まさに異空間。

テンションも上がります!(笑)

すぐそばにはANA創立60周年記念特別塗装機

「ゆめジェット~You & Me~」

IMG_0799.jpg


準備を終え、滑走路に向かうべく押し出され。

尾翼には幸せの青い鳥が描かれているそうです。
IMG_0815.jpg




そしてこちらの尾翼には

ピカチュウが手を振るポケモンジェット

離陸するべくエンドに向かい
IMG_0795.jpg


バイバ~イ!
IMG_0838.jpg



持っていったカメラがお手軽Kissにキットレンズだったから

暗さに意外と苦戦しつつのカメラ修行!(笑)

短時間でしたが楽しい忘れ物回収でした。


IMG_0855.jpg


飛行機見てるとどこか遠くに行きたくなりますね。



posted by Joe at 12:14| Comment(0) | 飛行機 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください