2014年11月03日

入間航空祭


久しぶりにお休みをいただいて

今年も入間航空祭に行ってきました。

久しぶりといってもプライベートで休んだのは今年初めてですが・・・(笑)


今年の入間航空祭、

昨年より3万人減った29万人の来場だそうですが、

昨年より絶対混んでいた気がする。

ちなみに基地のある入間市の人口が約15万人・・・(笑)

人の多さと密集感が半端なく

将棋倒しが起きるんじゃないかっていうような場面もあって

閉塞感が閉所恐怖症の私には恐怖さえ感じました!

そもそも日本野鳥の会みたいにカチカチやっている人もいないし、

どうやって来場者数を数えているんだ?(笑)

今年のブルーインパルスは演技が途中で中断することなく見れましたが

青空半分雲半分みたいな感じの空。

雲一つない青空のもとでの演技は今年もお預けでした。

では写真をどーぞ。

B09T1368.jpg



B09T1665.jpg



B09T1706.jpg



B09T1710.jpg



B09T1711.jpg



B09T1720.jpg



B09T1777.jpg



B09T1915.jpg



B09T2002.jpg



B09T2043.jpg



IMG_1228.jpg



IMG_1237.jpg



B09T2141.jpg



B09T2168.jpg



B09T2189.jpg



B09T2196.jpg


posted by Joe at 23:33| Comment(0) | 飛行機 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください