2012年04月09日

片山梨絵選手&早瀬憲太郎選手

片山梨絵選手が身体のメンテナンスに来院

そこへ本日納車のS-WORKS 29erを見せに来てくれた

早瀬憲太郎選手も来院

本日納車の29erの初乗りはぜひ片山選手に!ということで
P1080345.jpg

筆おろし完了!(笑)
P1080347.jpg

2番目はぜひ私にと言ってくれたのですが、

私の体重でカーボンホイールを割る訳にはいかないので

辞退させていただきました!(笑)

P1080348.jpg
左から早瀬久美選手片山梨絵選手早瀬憲太郎選手

片山選手は帰国早々、明日からまたイギリスへと旅立ちます。

早瀬選手は日曜夜7時にEテレで放送中の「みんなの手話」

メインパーソナリティーをつとめています。
P1080350.jpg
テキストいただきました。勉強しなきゃ。(笑)

そして先日Jシリーズ緑山大会で2時間エンデューロで優勝した箭内選手も

この番組でテレビデビューするそうです。

早瀬選手もすっかり私に洗脳されて29er買っちゃうし、

私の周りは着々と29er増殖中!(笑)


posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック