2015年11月28日

寒い夜は


冷え込んだ寒い夜は空気も澄んで夜景がきれいに見えます。

大船からほど近い山の上からはみなとみらい、東京タワー、

そしてスカイツリーまでも肉眼ではっきり見てとれます。
P1010678.jpg



夜景を撮り終えたあとに月があまりにもきれいなので

カメラを向けると偶然そこには・・・
P1010691 -1.jpg



これからの時期は夜景やクリスマスイルミネーションがきれいですので、

防寒対策を万全にして夜ライドや夜散歩なんていうのもお勧めです。


posted by Joe at 15:16| ロード | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

乱高下


秋の長雨がまだ続くのかと思えば、気温の乱高下・・・

しまいには12月下旬の寒さときた。

ついに我慢できずに炬燵出しました・・・(笑)

雨上がりにこの寒さとくれば空気も澄んでくる。

昨晩の帰り道は見事な満月。
P1010656.jpg


そして今朝はちょっと回り道して雪化粧した富士山。

P1010672.jpg


P1010661.jpg



寒いけどこの時期限定の楽しみもあるので良しとしますかね。




posted by Joe at 16:29| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

面 利輝


12095033_891768924241681_7049233824707798426_o.jpg

当センターに身体のメンテナンスに訪れる面利輝選手。

今年はU23のキャプテンとして活躍し、

来年よりエリートで走るのにあわせ単身フランスに渡り、

世界の舞台で頂点を目指す戦いが始まります。

つらく厳しい道のりだと思いますが、

いつか一番高い所に立つ姿を夢見て

若き侍の活躍を見届けたいと思います。

http://cyclist.sanspo.com/216360



posted by Joe at 10:20| Comment(0) | 選手 | 更新情報をチェックする