2015年10月23日

すっかり秋ですね



P1000365.jpg


すっかり秋めいて、寒い日や昼と夜で温度差がある毎日で

風邪をひいてる方も多く見受けます。

空気も乾燥してきたせいでインフルエンザも流行の兆しがあり、

すでに学級閉鎖も出てるところもあるそうです。

それに今年は新型のノロウィルスも免疫がないために

大流行の兆しありだそうで、

うがい手洗いを忘れずに習慣づけて

うまく予防に努めてください。


気が付けばもう3か月以上休みを取っていなかったのですが、

今週末からやっと休みが取れそうです。

自転車に乗る時間も徐々に増やそうと思い、

久しぶりにロードバイクを引っ張り出してみました。

通勤用のMTBと違って漕ぎも軽く爽快感が楽しいのですが、

ただ、ロード特有の前傾のポジションがきつい・・・(笑)

暫く乗っていなかったツケを思いっきり感じますが、

これからの季節を楽しもうと思います。


posted by Joe at 14:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

CJ1 XCO富士見パノラマ


秋の3連戦で三重県、石川県、

そして最終戦となる長野県に行ってきました。

3週連続は移動距離も半端なく、

選手もスタッフも精神的にも肉体的にもきつい3週間でした。

そんな今季最終戦となる富士見パノラマ大会で

平野星矢選手が2位に入りシリーズチャンピオンを獲得。

メーカー別でもANCHORが総合チャンピオンを獲得。

CJシリーズ初年度に大きな足跡を残せたことを誇りに思う。

つらく厳しい1年でしたがスポンサーの方々や

応援して下さったすべての皆様のおかげで

無事に乗り越える事が出来ました。

全ての人に感謝です。

ありがとうございました。

BRIDGESTONE ANCHOR Cycling Team 

12107129_412165978974420_7270838846209654011_n.jpg


P1000070.jpg


P1000075.jpg



P1000074.jpg


P1000085.jpg


12122553_896535507098356_9065325362293593126_n.jpg


12119179_857615001019081_3619873246589775483_n.jpg


12122404_412237912300560_3313493300379093677_n.jpg


12169238_10206536911440376_2107142365_o.jpg


P1000069.jpg





posted by Joe at 16:07| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

寒いんですが・・・


花粉症の症状が唯一無い8月のジリジリした夏を楽しまないまま

あっという間に秋が来てしまいました。

もういつの間にか朝晩は寒い日が・・・

IMG_3275.jpg


秋の花粉症も始まり

何だかちょっと悲しい今日この頃・・・


先週末は三重県、今週末は石川県、来週末は長野県

ブログの更新もままならず

大忙しの毎日ですが、

なんとか元気にやってます!



posted by Joe at 16:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする