2010年04月30日

忌野清志郎さん

今朝、忌野清志郎さんから手紙が届いた。
P1010296.jpg
正確にはご家族から届いたのですが・・・

中には清志郎さんが書いた絵のカードにはご家族からのメッセージ
P1010298.jpg

そして清志郎さんの書いた絵があしらわれたカードケース


P1010300.jpg


P1010301.jpg
LOVE AND PEACE イェーイ


月日がたつのは早いもので、


もう一年たつんですね・・・


一年もたつのに


思いだすといまだに涙が出てきます。。。



受付ではいつも清志郎さんがほほ笑んでいてくれる。
P1010302.jpg

posted by Joe at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 忌野清志郎さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

初優勝!

Jシリーズ開幕戦四国八幡浜大会で初優勝を挙げた

山本和弘選手が優勝報告とともに

レース後の身体のメンテナンスに来院。
P1010289.jpg

メンテナンス後はあまりにもいい天気なので

江の島おやじ出会い公園までリカバリーライドにお付き合い。
P1010291.jpg
ポカポカ陽気の中短い時間でしたが

本日もロードバイクに乗りました。

ちょっと足が回るようになってきたかな。。。

カズおめでとう!!
posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

いい天気の日曜日

本日は記憶にない位久しぶりに何もないお休み。

こんな日には何をしましょうかねぇ?

暖かい陽気に誘われ、

ぶらっと野毛の大道芸を見に桜木町
P1010236.jpg

心を奪われてしまったのがこの眩しいお方
P1010246.jpg

P1010255.jpg

P1010240.jpg

とにかく観察眼がすごい!

周りをよく見てます。

一日中見てても飽きないくらい・・・(笑)

他にも
P1010235.jpg
仮面ライダー

こんなものや
P1010242.jpg

あんなものまで(笑)
P1010271.jpg

ひとしきり楽しんだ後は轍屋

今季の片山梨絵選手のサポートについて打ち合わせをした後は

ワールドカップ開幕戦のライブ映像を見ながら応援です!

お〜、片山が映ったー!!
NEC_0013.jpg

結果は55位スタートでトップから9分遅れの33位

レース内容は後日、彼女のブログにアップされると思います。


posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

横浜ナイトツアーズ

久しぶりにみなとみらいまで仕事終わりに行ってきました。

ロードに乗ったのは1月2日以来かも・・・(笑)

ちょー久しぶりで、足が全然回らん!!

ケイデンス90回転なんて遥か彼方・・・

青色吐息でみなとみらい到着。

赤レンガ倉庫
P1010226.jpg

フラワーガーデン
P1010227.jpg

7−11(笑)
P1010228.jpg

GOOZでコーヒー飲んで
P1010230.jpg

ギア付きバイクにまじめに乗らなきゃ!と

しみじみ感じた35kmのナイトライドでした。

posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

マクドナルドの日本の味「てりやき」編

あああああ・・・

てりやき食べてぇ・・・

ティーグランドで思わずつぶやく石川遼くんのマクドナルドのCM

ご覧になった方も多いのでは?

http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

その石川遼くんが頭にかけてるサングラスは

SWANS WARRIOR−BM

私も今年使ってるモデルです。

そして今年からレディオシャックの別府フミSWANSユーザーに。

この前行われたパリ−ルーベにも白いSWANSのサングラスをかけて

出場してました!

フミが使用するモデルはGullwing−R GRI−01M

フミは一眼のレンズがお好みのようでこのモデルの白と青をかけてるのをよく見ます。

別府文之オフィシャルサイト http://www.fumy.jp/

日本人が日本人のために作ったSWANS

日本人の顔にはフィット感抜群です!

ぜひ一度使ってみてください。

お勧めですよ〜♪
posted by Joe at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

サイクルスポーツ&ファンライド

P1010212.jpg

サイクルスポーツ5月号 63ページ

ファンライド5月号116ページ

今月は2つの雑誌に登場させていただきました。

ファンライドにはなんと今回初登場!

お時間あるときにでもよろしければご一読ください!

というか、一家に一冊常備お願いします!!(笑)
posted by Joe at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア 取材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

片山梨絵

ヨーロッパ遠征中の片山梨絵選手

18日に第1戦を戦ってきてとんでもない事になっています。

詳しくは片山梨絵選手のレースレポートで!

http://rie-katayama.aspota.jp/2010/04/gp_massi_flix_categoria.html




posted by Joe at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

山本カズ

山本和弘選手がコンディショニングに来院!
P1010201.jpg

何と八王子から自走で大船まで・・・

昨日のトレイルライドの話や、

共通の友人でもあるsudobanさんにやびつで会った話など

あれやこれやと・・・(笑)

話は尽きず、あっという間に次の患者さんの来院される時間。

カズはまた自走で八王子に帰って行きました。

元気だなぁ・・・(笑)


山本和弘のつぶやき http://twitter.com/cannondaleKAZU


posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

MTBスクール&ライド

雨続きの寒い日の後には、とっても暖かな日が訪れました。

そんな日に集まった運のいいメンバーは
P1010182.jpg

佐藤さんyuki3110さん、セタさん

そして本日トレイル初体験のTonyさん、けんたくん、三橋さん

そして私の7人

佐藤さんとセタさん以外の4人は、

MTB普及推進委員の私にうまく丸めこまれて

MTB始めちゃった人たちです!(笑)

集合場所にはまだ桜が咲いていて、

花びらが舞い散りピンクの絨毯
P1010165.jpg

ここからトレイルのアプローチまで舗装路をヒルクライム

きつい登りなのに
P1010169.jpg

P1010170.jpg

P1010171.jpg
みんなニコニコと

何が楽しいんだろう・・・(笑)

私はひーひー言いながら登ります。

私のすくすく育った身体は

バイクと背中のリュックを合わせると何と100kg・・・

遅いわけだ・・・orz

皆の安全を後方から見守ります!(笑)
P1010167.jpg

心配された雪ですが、トレイルには殆ど無く

雪だるまがお出迎え。
P1010173.jpg

トレイルも湿っている程度でコンディションもGOOD
P1010174.jpg

要所要所でアドバイスをしながら進みます。

最初はできなかった段差降りも

三橋さん
CIMG3263.jpg
きれいなフォームでクリア            photo by yuki3110

けんたくんも何度もビビりながら(笑)
CIMG3266.jpg
この後のトライで無事にクリア               photo by yuki3110

難しいセクションも

Tonyさんフルリジットなのに危なげなく
P1010183.jpg

yuki3110さんも余裕で
P1010185.jpg

さらに余裕なカメラ目線のセタさん
P1010188.jpg

沢渡りセクションでは

佐藤さん
P1010189.jpg

三橋さん
P1010191.jpg

見てる側はちょっと期待していたのですが、

危なげなく渡ってしまい、

ちょっとがっかり・・・(笑)

この頃になると初めての方もだいぶ余裕が出てきたみたいで

楽しいを連発!

天気も良く、気温もちょうどよくて

登り基調では半そででちょうどいい位
CIMG3246.jpg
楽しい、最高!しか言葉が出てこないっす!

気持ちよく走ってるとトラブル発生!

途中で木が倒れて道をふさいでいます。
CIMG3280.jpg
photo by yuki3110

動かそうにも枝が幾重にも絡まり外れない・・・

しかもつかもうとすると茨の木が紛れ込んでいて

トゲトゲで痛いっす・・・

だってこの先には極上の下りが・・・

それを前に引き返せません!

それに戻るにはかなりの登りが・・・

そりゃ皆さん必死ですよ!(笑)

アドベンチャーの様相を呈しながらも

皆で力を合わせて何とか前に進むことが出来た。
P1010194.jpg

極上の下りを満喫し、

本日のトレイルライド終了。

駐車場に向かう途中で

バイシクルクラブ編集長の今坂さんと偶然の出会い。

ロードで峠に走りに来ていたそうです。

今度はトレイル一緒に走りましょう!とお約束。


今回のライドは天気も良く、すべてに恵まれたライドでした。

P1010166.jpg

P1010197.jpg

P1010193.jpg







帰りにはぺこぺこのお腹を美味しい小田原ラーメンで満たしましたとさ。
P1010200.jpg
posted by Joe at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

MTBナショナルチーム合宿

修善寺サイクルスポーツセンターで行われる

MTBナショナルチーム合宿に初日のみでしたが参加してきました。

前回に引き続き今回も箱根が雪でチェーン規制のため通行できず・・・

おいおい、もう4月半ばだぜ!と呆れながら遠回りで修善寺入り。

前回に引き続きこの雪を連れてきたのは新潟から参加のカドワキショウ

皆から疑惑?非難?の目を・・・(笑)

初日の参加選手:飯塚朋子門脇 祥、山本兆、岡本隼、

監督:西井匠

マッサー:Joe

あいにくの天気なので自転車には乗れず(笑)

体育館で徹底的に筋力トレーニング

胸、背中、肩、足・・・

とどめは腹筋に鞭を入れ
P1010155.jpg

仕上げにスラックラインでバランス及び体幹のトレーニング

門脇
P1010162.jpg

飯塚
P1010163.jpg

西井監督
P1010164.jpg
通常監督は口だけと相場は決まっているのに、マジにうまいです!

えっ、私?

怪我する前にやめときました・・・(笑)

トレーニング後は監督と今後について話し合い

夜の修善寺を後にしました。

次の日の模様は西井監督のブログで!
posted by Joe at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

MTBナショナルチーム合宿

今日も寒く冷たい雨が降ってます。。。

今日から3日間、修善寺にあるサイクルスポーツセンターで

MTBナショナルチームの合宿が行われます。

「チーム日本」強くするために西井監督、以下スタッフもがんばってます!

ではこれから修善寺に行ってきます!
posted by Joe at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

休診のお知らせ

MTBナショナルチーム合宿に参加するため

4月16日(金)休診させていただきます。
posted by Joe at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ちょっと往診に

昨日、一昨日と福岡まで行ってきました。

福岡空港に降り立つと
P1010118.jpg
山笠のかざり

空港から地下鉄に乗り
P1010120.jpg

博多に来たらまずはこれでしょ!

と言うことで博多ラーメン
P1010129.jpg
神社の横の細い通りにあるカタカナ3文字の店

思いっきりさっぱり過ぎて塩ラーメンみたいでした。

ホテルにチェックイン後、近所を散策

祇園町
P1010133.jpg

祇園駅
P1010134.jpg
山笠を模してるんですね。

櫛田神社の山笠
P1010138.jpg

博多川端通り
P1010139.jpg

しぇからしか
P1010130.jpg
「うるさい!」という意味らしい。

他にも博多弁がたくさんぶら下がってます。
P1010132.jpg

夜の博多はもちろん屋台
P1010142.jpg

仕事帰りのシバケンと合流し
P1010140.jpg
写真ありませんが、きっちり昼間のラーメンのリベンジ成功!

到着後に食べて以来、美味いラーメンが食べたい!と、

もやもやしてたのがやっと晴れました!(笑)

博多@中州
P1010143.jpg
いい街だねぇ。


翌月曜日

朝から
P1010147.jpg

朝ラー
P1010144.jpg
大変美味しゅうございました。



この後に向かったのが、今回博多に来た最大の要件です。

2004年から親交のある九州に住むあづねぇ

昨年も九州から治療に訪れてくれたり

熊本のイベントに呼ばれた時もお世話になったり

お世話したり・・・(笑)

仕事でもパティシエ養成スクールの校長をしていて、

日々忙しくしていた。

そんなあづねぇが1月の終わりに脳内出血で倒れた!

幸い発見が早く一命は取り留めたが、

右半身がマヒして動かない。

回復も見込めないと医者にも言われた・・・

今までは何も不自由なかったのが、

突然こんなことに・・・

これがどんなに厳しくつらい事だろうか

もし自分なら耐えられるだろうか?

想像する事すら出来ない。

そんな現実を受け入れ、

日々のつらいリハビリに望み

今現在では立って歩け、

動かないであろうと言われた右手も少しは動くようになってきた。

回復の手助けになればと、

リハビリに並行して

カイロプラクティックでのアプローチを行ってきた。

効果は本人も驚いていたけど、

リハビリの先生が驚くほど。

さらに夕方にご飯を食べに行った先では

倒れて以来、初めて右手で食べ物を口に運ぶことができた。

右手で食べるご飯はおいしいと感激してくれました。

この日は名古屋方面からのお見舞いのharuちゃん

Jシリーズでおなじみの光田真基選手

福岡のMTBライダーたかすぃ

熊本の中川さん、福島さんトライアスリートのマイタケちゃん

たくさんの方が集って賑やかでした。

また時間できる時にリハビリのお手伝いに行きたいと思います。
P1010149.jpg
また自転車乗れるように頑張ろうね〜!

posted by Joe at 18:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

休診のお知らせ

出張のため4月12日(月)休診させていただきます。

火曜日より平常通り診療いたします。
posted by Joe at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

パリ〜ルーベ

この前の日曜日に行われたツール・ド・フランドル

ご覧になった方も多いと思いますが、

カンチェラーラがスルスルスルーっとボーネンを置き去りにした

石畳の上りは凄かったですね!

本気走りのボーネンが立ちこぎでも全然追い付かない!

レースサポートの疲れもあり、ちょっとうとうとしてたのですが、

あの瞬間一気に目が覚めましたよ!(笑)


今度の日曜は「クラシックの女王」、「北の地獄」とも呼ばれる

パリ〜ルーベが行われます。

女王なのに地獄って・・・(笑)

コースはコンピエーヌからルーベまでの259km

うちパヴェと呼ばれる石畳の区間は27カ所、合計52.9kmもあります。

大船から富士山を一周してくる距離とほぼ同じで争われ、

大船から富士小山まで石畳区間・・・orz

そしてなんと今回で108回目の開催です。

煩悩の数と一緒・・・(笑)

くだらない事書いてると女王に怒られちゃいますね・・・

レディオシャックに移籍したフミの出場も決定したそうです。

2年連続、3度目の挑戦になり完走できれば日本人初になります。

レースが楽しみですね。

なおレースの模様は無料放送のJ SPORTS1でライブ中継されます。

放送は4月11日(日)20:40〜25:00


さて石畳の荒れた区間を走ってる際に多くの選手がハンドルのフラットな部分を

持って走る姿を目にすることが多くあると思います。

通常この部分はリラックスして走行する際に持つ部分なのですが

ブラケットではなく、もちろん下ハンでもなくなぜこの部分?

ブラケットを持つと車体は安定するのですが、

脇が閉まるので体に衝撃が伝わりやすくなります。

フラットな部分を持つことにより脇が開き、

体が起きると同時に肘が左右方向に動きやすく、

衝撃を逃がしやすくなるからなんです。

MTBのハンドルと同じですね。

ただ握る幅が狭いので多少は安定性は損なわれますが

それよりも振動を少しでも逃がしたい。

体の消耗を少しでも抑えたい、

それくらい石畳区間は大変なのでしょうね。

パリ〜ルーベではさらに荒れた石畳が出てくるので

全身按摩器状態!(笑)

チームによってはパリ〜ルーベ用に特別な機材を導入してたり

ハンドルの持つ所で石畳の荒れ具合を見たりなど

細かい所にも注目して見てください。




フミも出場する注目のパリ〜ルーベ

私は残念ながら出張で見られないんです・・・(T-T)


posted by Joe at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

電柱交換

今朝は出勤すると何やら店舗の前が騒がしい

店舗わきの電柱が老朽化のため交換をするそうだ。

周りのコンクリートを壊し、少し土を掘っただけで
P1010090.jpg

いきなりクレーンで引っこ抜きます!(笑)
P1010089.jpg
さぁ引っこ抜くにはここで問題が!

電線と電線の間に電柱がある。

どうするんだ?

気になって部屋に戻れません・・・(笑)

2mくらい抜いた所でロープをかけ
P1010091.jpg

電線の間を真上に持ち上げていきます。
P1010093.jpg

P1010095.jpg

P1010097.jpg

P1010098.jpg
電線を超えた所でロープをひっぱり
P1010100.jpg
手前に下ろして

トラック横のブームの上に下ろして
P1010101.jpg
無事引っこ抜き完了!

電柱の足場ボルトを抜いた穴からは勢いよく水が・・・(笑)
P1010102.jpg

その後はトラック脇のラックに電柱を載せて走り去って行ったと思ったら

あっという間に新しい電柱を載せて登場!

クレーンで新しい電柱を吊り上げ先ほどの穴に差し込み
P1010115.jpg

隙間に砂を入れて完了!
P1010117.jpg
え、えぇ〜っ、こんなに簡単でいいんですか?(笑)

あんな長い電柱が、今は地面に刺さってるだけですよ!

傾いちゃわないのかな?

雨降っても大丈夫なのかなぁ?

などといらぬ心配をしてしまいます・・・

でも電柱交換のプロの仕事なのだから大丈夫なんでしょうけど・・・

以上、心のもやもやが晴れないままの

電柱交換の実況中継をお伝えしました。






ホント大丈夫なのかなぁ・・・(笑)


posted by Joe at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

SWANS WARRIOR

私が今回レースサポートの際に使用したサングラスは

SWANS WARRIOR 日本代表カラー
IMGP2356.jpg

IMGP2353.jpg

IMGP2354.jpg

IMGP2355.jpg

WARRIORはしっかりとした掛け心地でありながら

長時間使用してもどこも痛くならいフィット感です。

そしてレンズがこれまた秀逸で

目に入ってくる情報をはっきり伝えてくれ、

紫外線から目を守ってくれ、

目の疲れを最小限に抑えてくれます。

SWANSのレンズはホントいいですね。

そしてこのモデルはノーズパットが調整できますので

鼻の低い人や高い人、

私のようにまつ毛が長くレンズに当たる人など

日本人に最適です。


ジャパンフィットのSWANSいいですよ〜♪



posted by Joe at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

チャレンジサイクルロードレース写真

レース内容は片山梨絵選手西加南子選手のレースレポートを

読んでもらうとして、

昨日アップできなかった写真を少し

レース当日が初お披露目のチャンピオンジャージの西選手
P1010030.jpg

アップが始まると真剣そのもの
P1010032.jpg
そのころ片山選手はローラーではなく実走でアップ中

出走サイン中
P1010036.jpg
これを忘れると大変なことに・・・

ファンライドレーシングチームの金城さん発見!
P1010037.jpg

男子と同じ時間にスタートするので、

最後列に女子エリートが並びます。
P1010038.jpg
和やかムードだったのが

スタートが近づくと本気モードに切り替わり
P1010041.jpg

スタート!
P1010042.jpg


最後の登坂の頂上近くで

1周目
P1010044.jpg
パックで通過

2周目
P1010045.jpg
片山逃げる!

P1010046.jpg
後続グループ

3週目
P1010047.jpg
まだ逃げる!!

P1010048.jpg
後続グループ

最終周
P1010050.jpg
まだ逃げる!!

そして見事逃げ切り1位でゴール!
P1010051.jpg

3位争い
P1010053.jpg

目標の1位でゴールした後は満面の笑み
P1010054.jpg

取材中
P1010061.jpg

表彰式
P1010069.jpg

P1010072.jpg

西加南子選手
P1010074.jpg

片山梨絵選手
P1010075.jpg

SPECIAL TANKS
P1010026.jpg

SWANS

SPORTSBALM

posted by Joe at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

第35回チャレンジサイクルロードレース

修善寺サイクルスポーツセンターで行われた

第35回チャレンジサイクルロードレース

片山梨絵選手と西加南子選手のサポートに行ってきました。

結果は片山梨絵選手の優勝、西加南子選手は6位入賞でした。

レース写真は後日アップします。
IMGP2350.jpg

スポーツ報知記事http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20100404-OHT1T00261.htm

片山梨絵レースレポートhttp://rie-katayama.aspota.jp/2010/04/post_212.html

西加南子レースレポートhttp://www.dinosaur-gr.com/luminarianishi/index.php?itemid=215
posted by Joe at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お花見

心臓バイパス手術をして、死の淵から無事に生還したseiyaさんと

お花見でもしませんか?と声をかけ集まったのが

seiyaさん、片瀬山さん、masaさんyuzitoさん、Tonyさん、YUKI☆さん、私の7人

masaさんはお花見のはしご

おまけに立ち飲み屋に一軒寄って駆けつけてくれました!(笑)

夜の帳が下りる頃
P1010013.jpg

気の置けない仲間が集まって
P1010018.jpg
真っ暗の中わいわいと・・・(笑)

見上げれば
P1010022.jpg

またこうしてseiyaさんと駄弁ることができて

最高の夜桜見物でした。
posted by Joe at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

昼ポタ

今日のお昼休みはシングル固定の通勤快速号でポタリング

ポカポカ陽気に誘われて北鎌倉からすでに車道も歩道も大渋滞

昨日の風にも耐えた桜が見ごろを迎えています。

若宮大路段葛
P1010005.jpg

おやじ出会い公園でちょっと休憩
P1010007.jpg
出会い無し・・・(笑)

境川沿いに帰ると、こちらの桜も見ごろです。
P1010008.jpg

P1010012.jpg
花見をしてる方もとても多かったですね。

明日は修善寺CSCなので

今晩は仕事帰りに夜桜見物でもして帰ろうっと!


posted by Joe at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ラーメン二郎

昨晩からもの凄い風ですね!

今朝は自転車では危険と判断し電車で通勤したら

駅のゴミ箱はものすごい事になっていました!(笑)
NEC_0013.jpg
壊れた傘だらけ・・・

で、昨晩はその凄い風の中、関内までラーメンを食べに行ってきました。

行った先は「ラーメン二郎 関内店」

二郎の中でもおいしいとの評判を聞きます。

だったら確認に行かなきゃ!(笑)

ということで集まったメンバーは

美味しいものを追い求め走る「ちこりんグルメ隊」

隊長のちこりんさん、あきくん

yuzito B級グルメ隊 隊長のyuzitoさん、そして私の4人

ちこりんさん、あきくんともにラーメン二郎は初体験です。

果たして美味しいものを食べ慣れてるグルメ隊の口に合うのか?

店に着くと30人以上の行列・・・
P1010002.jpg
折り返して行列は続く・・・

50分近く並ぶも4人いれば話も弾み

そんなに苦にならずに着席

今回注文するのも前回と同じ「小豚ダブル 850円」
P1010003.jpg
今回は野菜増しにはしませんでした!(笑)

豚のボリュームが凄く、

両サイドに端っこがあったので

もしかしてかたまり一個丸々入ってる?(笑)

味の方は評判通り!

激うま!!

豚も味が染みてて最高!

ラーメンランキング1位更新!!(笑)

1位二郎、2位二郎・・・ぷっ

ホント並んだ甲斐がありました。

グルメなお二人も美味しいを連発!

私の味覚は間違ってなかった。

良かった・・・(笑)

だって、二郎を初めて食べて美味しい!

それも今まで食べた中でランキング一位って言ったら

かなり変人扱いされたので・・・(笑)

ラーメン二郎 横浜関内店

やばいっす!!

知らなきゃよかったかも・・・(笑)


posted by Joe at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

お花見

通勤途中のいたち川では桃、山桜、ヨコハマヒザクラ、ソメイヨシノが

いい塩梅に咲いています。

日ごと咲いていく花に毎日癒されています。
IMGP2347.jpg
ホント良い季節になってきましたね〜♪
posted by Joe at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする